Post Processingの導入方法
ヤギハタの作成した物に使われている「Post Processing」というパッケージの導入方法です。
Untiy 2018 4.20 f1 を想定しています。
まず、新しいプロジェクトを用意したあとに、Window->Package Managerを開いて下さい。
![](https://i0.wp.com/negura-karasu.net/wp-content/uploads/2020/09/image-15.png?resize=535%2C460&ssl=1)
Packagesウィンドウが表示されたら、左上のドロップリストから「All packages」を選択して下さい。
![](https://i0.wp.com/negura-karasu.net/wp-content/uploads/2020/09/image-16.png?resize=694%2C565&ssl=1)
検索欄にPostと入力し、Post Processing 2.3.0を選択して、Installを押して下さい。
![](https://i0.wp.com/negura-karasu.net/wp-content/uploads/2020/09/image-17.png?resize=694%2C567&ssl=1)
ヒエラルキーのPackages内に「Post Processing」というフォルダができていたら導入完了です。
![](https://i0.wp.com/negura-karasu.net/wp-content/uploads/2020/09/image-18.png?resize=249%2C216&ssl=1)
投稿者プロフィール
最新の投稿
技術書2023年3月14日ヤギハタのVPMパッケージインストール方法
お知らせ2023年2月19日過去に制作したワールド『RoUDON One』がテレビ東京『メタバースプラネット』にて使用されます
説明書2022年12月23日Radial Inventory System V4.4 説明書
お知らせ2022年8月11日Radial Inventory System V4 不具合とよくある質問